腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母の人生 憎しみ篇

身体が元気になると心まで元気になった母。


それと同時に昔のこと、色々思い出します。

それが全て本当かどうかは定かではありませんが…


夫、私の父に対する気持ち、特に憎しみは溢れんばかりになっていきます。


最初は子供のイタズラみたいな。


飲みに出かけている父が帰宅してないのに玄関のチェーンをわざわざして先にさっさと寝てしまう!


この時は夜中に父から我が家に電話がきて

ドアが開かない!

閉め出された‼


酔払いが何言ってんだ?

最初は意味不明でしたがあわてて駆けつけ

ドアの隙間から大声で母を呼びました(泣)


眠剤飲んで爆睡中の母、やっと寝ぼけて起きてきました。


本人ケロッとしてましたが父は怒り爆発です…💦


このことがまた次なる事件へ⁉


つづく


今日の昼食

父宅でローソンデー

糖質20.1g

×

非ログインユーザーとして返信する