腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

外出日和〜♪

今日は朝から雨だったけど昼前にはやんで外は涼しそう🤗


息子は飲み会の予定だから晩ごはんの準備も無し❗️


色々用事を済ませようー‼️


買い物に行って昼食べてイオン銀行に株用のお金を入金して(笑)


イオンにきたから買い物もして😅


蒸し暑くなってきて髪をカットしたくなって美容室に😉


オットがお盆休みに入るとバーボン、ビール、アイスコーヒー、コーラと常備するものが重いから小まめに買い物、3回目ー🤣‼️


まあまあ歩いたかな⁉️




そして満足してブログアップするの忘れてました笑笑




昨日の食事


朝食8時〜40分

糖質10.8g


ヨーグルト

肉団子スープ、にんじん、大根、舞茸

アイスコーヒー

海苔チーズ

大豆



昼食12時〜30分

糖質11.3g


かに玉

もやし

おから蒸しパン

アイスコーヒー

玉ねぎ豆腐味噌汁



アイスタイム14時〜15時

糖質0.6g


おやつ16時30分

糖質5.4g

麦茶


晩ごはん18時40分〜19時10分

糖質4.4g


コンソメ卵スープ、舞茸

キャベツ、きゅうり、マヨネーズ、とりグリル焼き

厚揚げ、しょうが、かつお節、しょうゆ



チョコタイム20時50分

糖質5.8g

麦茶


夜の間食23時30分

糖質20.0g


炭酸水



1日の糖質58.3g


糖質量は大したこと無いけど取り方がおかしいなー😓

×

非ログインユーザーとして返信する