腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お得活動で歩数も倍増

今日でスーパーでのお買い物で10%還元も終了!


そして明日からは消費税が10%に❗️


売り場も色々変更しなきゃならないので大変そう😅


西友は西友カードで元々3%引き、PayPayは1.5%還元になってお得感が寂しくなるけど、コンビニは2%還元対象だから合わせて3.5%⁉️


5%還元対象のお店は母の施設そばの安売り店くらいかな〜?

あまりポスター見かけません?



今日はドラッグストアーでクーポンも使ってきました(笑)


なんかもうやりきった感が笑笑😆‼️


自己満足ですけどねー♪



昨日の食事


朝食8時〜40分

糖質10.4g


キャベツ、にんじんコンソメスープ、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー

大豆



チョコタイム11時30分

糖質3.2g


昼食12時45分〜13時15分

糖質8.8g


レンチンもやし、照焼きチキン

ローソンブランパン、バター

コーヒー

大豆スティック10個



おやつ15時30分

糖質5.4g


抹茶入り玄米茶


晩御飯18時10分〜19時10分

糖質9.8g


インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

キャベツ、シーザードレッシング、サラダチキン

湯豆腐、しょうゆ、しょうが、かつお節

炭酸水

ちりめん



夜の間食20時40分〜21時10分

糖質15.5g


炭酸水



1日の糖質53.1g

×

非ログインユーザーとして返信する