腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソン復刻版ロールケーキ

前から気になっていたロールケーキ笑笑


そのうち今日は疲れたーって時に買いましょう!と思ってました😊


最近、母のレベルが下降気味で会うたびに私のメンタルもやられます😱


そんな時こそ甘いもの〜😍


初代復刻版❣️



10年前に発売ですって⁉️


ロールケーキをスプーンで食べるって斬新な感じでしたね(笑)


クリームが多くて当時の私は余り好んでたべなかったような❓


今とは大違い😆‼️


これからもローソンさんには頑張って素敵なスィーツ発売してもらいたいわ💕


もちろん低糖質で🤗




昨日の食事


朝食8時20分〜50分

糖質14.9g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー

もっちボール2個



チョコタイム11時20分

糖質3.2g


昼食12時10分〜40分

糖質9.1g


水菜、もやし、ゼロ焼豚

ローソンブランパン、バター

コーヒー

ゆで玉子、マヨネーズ

大豆



おやつ17時20分

糖質14.4g


抹茶入り玄米茶

ロールケーキ


晩御飯19時35分〜20時30分

糖質8.4g


ニラ卵汁、舞茸追加

さんま焼き、大根おろし、しょうゆ

キャベツ、ささみ、シーザードレッシング

番茶

クッキー



チョコタイム23時20分

糖質3.2g



1日の糖質53.2g

×

非ログインユーザーとして返信する