腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

贅沢アイス

北国しみ地方、最近一気に寒くなってきました😨


ケチで節約家の私ですが朝晩は暖房のお世話になってます☺️


昨日の夜はなんだかアイスが食べたくなって誘惑に負けました(笑)


暖かい部屋でお風呂上がりに食べるアイスは幸せのひとときです💕



息子はインフルエンザで苦しんでいる時に、なんて母だ笑笑



昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質10.9g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食14時〜30分

糖質13.1g


ローソン大麦パン

玉子蒸し鶏サラダ、マヨネーズ、シーザードレッシング

コーヒー



晩御飯19時〜20時

糖質10.3g


海草サラダ、照り焼きチキン

ザンギ1個

鍋たれ、たら、白菜、もやし、豆腐



夜の間食23時

糖質15.4g


番茶



1日の糖質49.7g


病院🏥に行くのは疲れますねー😅


皆さんも体調管理気をつけて下さいね〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する