腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

閉塞性動脈硬化症?

先週から膝下が痛い、だるいと言ってた父。


昨日、施設の訪問医に相談したら閉塞性動脈硬化症の疑いがあると?


今日、父の足を見てみたら紫色して普通じゃない😱


しかーし❗️

偏屈じいさん、素直に病院行くとは言ってくれない😓


最悪、足を切断と脅してきたけど(笑)


歩けなくなったら困るよー‼️


暫く様子見かなぁ〜⁉️


病院行きたくないから今日は買い物の時、足が痛いとか言わないし笑笑😤



糖尿病、喫煙、高血圧、脂質異常が関係するみたいです❗️


父の場合、心房細動で倒れてるし、中性脂肪が体質?遺伝的?に高かったはず😨


まずいなぁー😰



昨日の食事


朝食7時30分〜8時

糖質14.1g


ヨーグルト

豆腐、舞茸の味噌汁

海苔チーズ、コーヒー、もっちボール



チョコタイム11時

糖質3.2g


昼食13時20分〜50分

糖質9.1g


もやし、サラダチキン

ローソンブランパン、ハム

コーヒー

チーズデザート



おやつ16時15分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


晩御飯19時40分〜20時10分

糖質14.2g


レタス、きゅうり、ツナ、シーザードレッシング

おから蒸しパン

シチュー



チョコタイム21時30分

糖質3.2g


夜の間食23時40分

糖質9.1g


炭酸水




1日の糖質64.0g

×

非ログインユーザーとして返信する