腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

チョコタイム

生活の中にチョコタイムがしっかり確立されてきたしみです😋


午前中は、だいたい買物の前につまんでいきます♪


夜は家事仕事が終わった休憩タイムで♪



本当は甘いミルクチョコやストロベリーチョコが大好き❤


でも、大人ですから健康に良いらしいカカオポリフェノールが豊富な甘さ控えめ食べてます❣️


暫くコチラに定着してました!



最近ちょっと違う味に惹かれて(笑)



抹茶けっこうニガイです笑笑



昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質12.8g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、豆腐、舞茸追加

茄子の浅漬け

海苔チーズ、コーヒー



チョコタイム11時

糖質3.2g



昼食12時15分〜50分

糖質14.5g


ローソンブランパン、バター

唐揚げくん

もやし

コーヒー



おやつ17時30分

糖質5.4g


抹茶入り玄米茶


晩御飯19時45分〜20時20分

糖質16.3g


白菜、舞茸、豆腐、酢しょうゆ

ささみチーズ焼き

番茶

ベジタブルクラッカー



チョコタイム21時

糖質3.2g




1日の糖質55.4g


しばらくぶりの普通糖質量❗️



息子は休みで寿司が食べたいと!

オットと2人、寿司をテイクアウトして食べてました‼️


連日の糖質オーバーの私は我慢しましたー🤣

×

非ログインユーザーとして返信する