腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

毎日ストレッチか

おはようございます♪


やっぱり私の足のつりは筋肉疲労が原因みたいです。


テニスの時はサポートパンツはいて疲れを感じるとこはテーピングもするという完全防備(笑)


とにかくケガはしたくないので!


あと人より軟弱な筋肉なのに試合に出るため身体を無理して動かしてるんだよな~(泣)


たとえば同じプレーをするとして体育が5だった運動神経抜群の人とホントは2だけど真面目にやってるから万年3の私の違い‼


その上145cmのチビだから人より動かないと球に触れない‼


そして最近、普段の生活での疲れが意外と蓄積されてる。


母の病院通いがあったりと…


本来はテニスのない日は足腰休養日。


テニスみたくメンテナンスもしないしね😅


これからは毎日メンテナンスかな❔❔



🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧


朝食8時10分

糖質7.4g

お味噌汁の中におから餅


お腹いっぱいでヨーグルトとチーズはなし❗

×

非ログインユーザーとして返信する