腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

不要不急の外出

最近やたら耳にする不要不急とは?


重要ではなく急ぎでもない??


昨日、金曜日の夕方にこの週末の外出禁止?控えて下さいと言われた北国の人々。


それでなくても学校は休みになるし、なんだかトイレットペーパー、ティッシュも不足かとか?噂になり!


働いてる人は元々土日に車でまとめて買物ってパターンも多いし!


案の定、近所のドラッグストアの駐車場は車がいっぱいだし、レジは長蛇の列!


かえって、焦って皆んなが買物して人が集まりそう⁉️


父の施設に食料と洗濯物を届けてきたけどバスは空いてたかな?


外を歩いてる人も少ないような?


面会禁止なので職員さんに渡して即帰宅(笑)


空いてるせいか帰りのバスは時間通りにきてタッチの差で間に合わなくて(泣)


次のバスを待つのも寒いし歩いて帰ってきましたよ🥺


なんだか色々と気持ちがザワつくね〜‼️




昨日の食事


朝食8時30分〜9時

糖質8.4g


ヨーグルト

卵スープ、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



チョコタイム11時50分

糖質3.2g


昼食13時50分〜14時10分

糖質21.5g


キャベツ、きゅうり、サラダチキン

ローソンブランパン

シチュー

紅茶



おやつ16時50分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


週末メニュー18時50分〜19時20分

糖質17.8g


ノンアルビール

イカサラダ

もやし、しらす、酢醤油、アマニ油

おっとっと



息子外泊の連絡ありで笑笑


夜の間食21時30分

糖質40.1g


ビール

チップスター



夜の間食23時

糖質5.7g


紅茶


1日の糖質107.8g


何年ぶり?かのチップスターまで食べてしまい糖質オーバーな夜となりました🤫

×

非ログインユーザーとして返信する