腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

NEW掃除機

金曜日に突然動かなくなった我家の掃除機!


腰の重いオットに車を出してもらいヤマダまで買いに行くよりさっさとインターネットで探して注文しちゃいました(笑)


翌日、土曜日に届いてびっくり🤩


今どきはホント便利になりましたよねー♪


ちょうどPayPayで10%還元だったヤマダウェブコムを利用しました❗️


給付金も既に入金されてるし助かったわー🤗


何故か白?

掃除機に白なんて初めて??


たまたま、その時の気分が白を求めたのか🤔


とりあえず今日、初めて使ってみたけど問題なし❣️



昨日の食事


朝食8時40分〜9時15分

糖質12.3g


キャベツ揚げ味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食12時55分〜13時20分

糖質7.6g


ローソンブランパン

コーヒー

もやし、レタス、照焼きチキン

ゆで玉子、マヨネーズ



おやつ16時

糖質9.9g


晩御飯19時55分〜20時30分

糖質17.8g


インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

もやし、ちりめん、酢醤油

レタス、ごぼうサラダ

炭酸水

ベジタブルクラッカー



夜の間食22時20分

糖質9.6g




1日の糖質57.2g

×

非ログインユーザーとして返信する