腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ふと思い出して

最近、父の本を借りるついでに自分のも借りて、ちょっと読書に目覚めたしみです!


今度は誰の作品と考えたら、ふと思い出しました‼︎


昔、向田邦子さんの作品が好きでTVで欠かさず観てました。


ドラマの最初か最後に流れた音楽に凄く惹かれた記憶が…


今はスマホで簡単に調べられます♪


確かこの作品⁉️



アルビノーニのアダージョ。


弦楽とオルガンのアダージョ😍


とっても重厚な物哀しい感じなんですけど今、聴いてみても心惹かれます☺️


まだ若々しい乙女だったはずなのに当時どんな心境だったのかしら?


せっかくだから向田邦子作品も借りてみよう💕




昨日の食事


朝食7時55分〜8時40分

糖質11.7g


コンソメスープ、キャベツ、にんじん、高野豆腐、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食12時20分〜50分

糖質13.5g


海草サラダ

から揚げくんレモン🍋サービス期間中?6個入ってた❗️

ローソンブランパン

アイスコーヒー



おやつ15時40分

糖質9.9g


晩御飯18時40分〜19時10分

糖質10.3g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

うなぎ

高野豆腐

冷奴、生姜、かつお節、しょうゆ



夜の間食22時50分

糖質6.4g


麦茶




1日の糖質51.8g

×

非ログインユーザーとして返信する