腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

天国と地獄その2

思えば、その日は最初からツイテナイ😭


その日とは9月25日の金曜日。


昨年は何回か履いたはずのパンプスなのに予約したお店に着く前に靴ズレ!


あと5分位かなって場所で皮が裂けて血が滲んでる(泣)


ひー!


足が痛くて思うように歩けず、ちょっと遅刻😅


それでもランチも台湾茶も楽しく大満足の1日❣️



帰宅して晩御飯も普通に食べて、お風呂から上がったらやたら寒くて🥶

普段暑がりな私が長袖に着替えて更にスウェットまで!


なんかおかしい??


一応熱を計ってみたら⁉️


体温計は38.1°C😱


そこから焦ってオットにLINEで熱がでたから近寄るな!


息子には帰ってくるな(笑)


あとはガクガク、ブルブル🥶


寒くて節々痛いし(泣)


あーやったかなぁ〜と布団の中で考えてた😢


でも私の行動範囲で移るって⁉️


翌日以降も全く熱は下がらず❗️


一度#7119に電話したけど軽く検査対象外‼️


オットが会社にも影響あるから無理やりでも検査してもらえと圧をかけるので😤


二度目はちょっとオーバーに訴えたら保健所の担当者に回され、無事検査できることに🤗


でも当日の無料検査はいっぱいでお金かかるけど近くの病院なら紹介できると言われ藁をもすがる気持ちでお願いしました。


教えられた病院では肺のCTも撮ってくれ、頼み込んだらインフルの検査も追加でやってくれました😍


入口は救急用の裏口で対応する先生、看護師さんは重装備で歩く時も私はドアも開けてもらい重役待遇!


CT検査の時もしっかりカバーしてありました‼︎


おかげでコロナ、インフル陰性という結果を持って、やっといつもの内科で血液検査してもらいました🤣


それでも一応病院のドアの貼紙通り入る前に電話して別ドアから入れてもらい別室で待機、会計も窓口ではしませんでした!





高熱中の食事🍽


しばらくは水分補給のみ❗️


水筒に麦茶、途中から足がつりだしたのでミネラル不足を感じでポカリを薄めて飲んでました😅



月曜日


火曜日


水曜日


木曜日


具合の悪い時は非常時と同じでインスタント味噌汁、高野豆腐、大豆、黒豆、豆腐が助かります❣️


ローソンのおやつも主食代わりに糖質気にせず食べられるのでありがたかった〜😍


今日からはやっと普通の食事に戻ってきたかな?


久々の検査検査などは次回に報告しまーす🤗

×

非ログインユーザーとして返信する