腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

NEWチョコ?

アーモンドもアレルギーで食べられないしみです(泣)


アーモンドチョコ大好きだったのに😂


先日ローソンのお菓子売り場で発見したコチラ!



アーモンドはダメだけどマカダミアナッツはどうなの?


買ってから高熱騒ぎで忘れてました!


やっとチョコが食べたい気分になってきたので💕


なんか凄く甘い❗️


普通のチョコみたいな甘さです‼️



砂糖が使用されてますねー?


ホントに低糖質なのかしら?


逆にちょっと不安になっちゃうわ(笑)



でも満足度高いわ❣️


ついでに胃も痛くならなかったからアレルギーも大丈夫みたいです🤗



昨日の食事


朝食7時55分〜8時45分

糖質11.7g


インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

ヨーグルト、海苔チーズ、コーヒー

黒豆、番茶





昼食12時50分〜13時15分

糖質11.0g


ローソンブランパン

コーヒー

キャベツ、ささみ、和風ドレッシング、ごぼうサラダ



おやつ15時40分

糖質9.8g


週末メニュー19時〜40分

糖質14.7g


糖質ゼロビール

カット野菜、シーザードレッシング

厚揚げ、生姜、かつお節、しょうゆ

チーズ、ささみのレンチン玉子

ベジタブルクラッカー




夜の間食22時

糖質18.7g


久しぶりの柿ピー💕




1日の糖質65.9g

×

非ログインユーザーとして返信する