腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

体重がー‼︎

9月の末に高熱を出して体重が減ってました!

久々の37.9キロとかには、ちょっとビビりました笑笑


でもまぁ、いずれ元に戻るだろうとは思ってましたが既に全回復、更にパワーアップ状態🤩

現在39.6キロとか❗️


糖質制限生活の安定期の体重は38.5キロ前後だったのに😅


確かに最近、夜の間食が多いし糖質高い普通ビールも飲んでるし、外出も減って歩く距離も少ないし…


まずいなぁ〜でもささやかな楽しみだしね〜😅




昨日の食事


朝食7時40分〜8時20分

糖質12.4g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆、ヨーグルト




昼食12時〜25分

糖質13.8g


キャベツ、ちりめん、照焼きチキン

ごぼうサラダ

ゆで玉子、マヨネーズ

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ




おやつ15時20分

糖質9.8g


週末メニュー19時10分〜20時

糖質18.0g


濃い味ゼロビール

キャベツ、バジルチキン、ポテトサラダ

切り干し大根

湯豆腐、しょうゆ、かつお節、しょうが

ししゃも

チョコ






夜の間食21時30分

糖質9.2g


アイス食べたら寒くなって番茶!

そして禁断の柿ピー‼️


体重が増えたって言ってるのにね(笑)


夜の間食22時

糖質18.7g




1日の糖質81.9g

×

非ログインユーザーとして返信する