腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

学んだ父

昨日、父に必要なモノはないか確認の電話してみた。


ついでに年内に床屋行くのかなぁ〜と探りを入れてみたら施設に来る床屋を利用する予定で既に申し込みしたらしい😳!


あらまー偉いじゃないの(笑)


また先月みたく無理矢理外出するのかと心配してたら笑笑


確かにコロナがホント酷いことになってるからね!


常日頃、熱出しても病院が対応してくれる保証はないとか軽症でも後遺症が辛いらしいとか脅した甲斐がありました(笑)


年内なにも問題なく過ぎますように🤗




昨日の食事


朝食7時35分〜8時

糖質12.9g


わかめ豆腐、玉ねぎ味噌汁

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆




昼食12時15分〜35分

糖質13.2g


カット野菜、ちくわ、マヨネーズ、豚ソテー

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ




おやつ15時55分

糖質8.9g


晩御飯18時35分〜19時

糖質22.3g


シチュー、玉ねぎ、にんじん、とりもも、舞茸

キャベツ、きゅうり、ツナ、マヨネーズ

ローソンブランパン

紅茶



夜の間食21時

糖質6.4g


夜の間食22時

糖質5.3g


夜の間食23時

糖質9.8g



1日の糖質78.8g


息子から連絡もなくご飯いるのか?いらないのかイライラして待ってたら忘れてたみたいで😤


全くもうー💢


おかげで間食たくさんしちゃった😂


1時間おきに間食してるのは息子のせいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する