腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子

我が家の息子は一人っ子。


赤ちゃんの時からアトピーが酷くて朝まで抱いてないと寝れない子だった。


幼稚園は毎朝嫌がって泣きながら通い、小学校、中学校、高校と大人しく目立たない感じ?


部活は卓球、テニスと一応運動部に所属してたけど母がイメージする爽やかさも根性も無縁だった。


専門学校で何とか資格をとり医療系に就職したけど一年目でクローン病に…


本人より私のほうがショックは大きかったかも。


将来とりあえず病気が酷くならず仕事が続けられて1人で生活していけたら充分!


母はそれだけを願ってきました🥺


でも最近の彼は彼女と一緒に生活するイメージが出てきたようで、お金に無頓着だったのに今、家にいくら入れてたか?気になってきたようです(笑)


さすがの鬼母も独立して家を出たらお金搾取しませんよー😤


あまり多くを語らないので今後の展開が気になる母です笑笑




昨日の食事


朝食7時35分〜8時20分

糖質11.7g


豆腐わかめ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト

黒豆、番茶





昼食12時5分〜25分

糖質16.1g


緑黄色野菜サラダ

もち麦マーガリンパン

コーヒー



おやつ15時10分

糖質9.8g


晩御飯18時15分〜30分〜19時20分

糖質19.7g


豆腐わかめ揚げ味噌汁

レタス、きゅうり、サラダチキン、シーザードレッシング

シチュー





夜の間食20時20分

糖質9.4g


風呂上がりの〜アイス


夜の間食22時30分

糖質8.7g


夜の間食23時

糖質4.8g



1日の糖質80.2g


あーまたまた夜に食べてしまいました🤣

×

非ログインユーザーとして返信する