腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

話が通じない

今日は土曜日、父の施設に届け物!


毎回洗濯済のものを入れる袋と食料品を入れた袋で2つ使う。


前にも袋がなくなってきたから汚れた洗濯物入れた袋と空の袋を1つ返してと言ったはず。


今日もまとめて返されるとかさばって布といえども買物して帰るから邪魔と言ったのに💢


職員さんから渡された荷物には溜まった袋がたっぷり!


肝心の洗濯物はなんか少ない?


今回はパジャマが入ってないし💢


しつこく言うとキレるから諦めて帰ってきたわ…


せめて週イチでパジャマは取り替えて欲しいわ😩 



昨日の食事


朝食7時55分〜8時30分

糖質9.7g


わかめ卵スープ、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト

黒豆、番茶





昼食12時20分〜50分

糖質7.3g


レタス、きゅうり、ツナ、照り焼きチキン、マヨネーズ

ゆで玉子、マヨネーズ

ローソンブランパン

コーヒー



おやつ13時30分

糖質9.8g


おやつ15時50分

糖質5.3g


週末メニュー19時〜30分

糖質15.8g


ノンアルビール

レタス、大根、きゅうり、ちりめん、和風ドレッシング

大根にんじん煮

麻婆豆腐




夜の間食21時

糖質6.4g


夜の間食22時

糖質21.6g

せんべい2袋


最後にやっちゃいましたー💦



1日の糖質75.9g

×

非ログインユーザーとして返信する