腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母、旅立つ

なかなか回復せず心配していた母が21日に旅立ちました。


少しブログお休みしちゃいました。





昨日の食事


昼食


久しぶりに主食の炭水化物❗️


悲しくても食欲はあります😅


おろしなめこ蕎麦




晩御飯


お疲れ様のゼロビール🍺

本ビールの買い置き無かった(泣)


ヤムニャムチキン?

辛いやつ!



頂き物のお菓子


やっぱり有名なお店は一個一個に成分表示❣️

ありがたい😍


疲れているから自分を甘やかして2個も食べちゃいました笑笑





蕎麦とお菓子で糖質オーバーな日でした😅

×

非ログインユーザーとして返信する