腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

シャトレーゼさま

ローソンさま、浮気しそうです(笑)


シャトレーゼさまのパンが低糖質なのにパン🍞なんです❗



ブランパンもありがたく食べる私ですがシャトレーゼはホント!普通のパン❤


それで糖質2.5gとか?

血糖値大丈夫なんでしょうか??


用心深い私です…(  ̄▽ ̄)


たぶん、どなたかチェックしてますよねー❔


食べて血糖値上がるならすぐ話題になるはず!

今も販売してるってことは大丈夫ってこと💕


こんなささやかなことが嬉しい😆⤴💓今日この頃(笑)


🍞🍞🍞☕☕☕🍞🍞🍞



朝食9時30分

糖質17.1g


昼食14時15分

糖質5.5g

このごまだれ!糖質少なめ‼

大1で0.74g

シャトレーゼのパン❤

ベーコンペッパー

ブランパンよりひとまわり大きめ❗


実はこの食事前ちょっと具合い悪くなりました😭


人生初体験でした😱


報告は後ほど~😰

×

非ログインユーザーとして返信する