腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

どうしたピザ屋?

オットがピザが食べたいと言うので昨夜はピザの宅配!


なかなか来なくて時間間違えた?

場所探してる?


でもまあ、ちょっと遅れて来たのでOK🙆‍♀️


箱を開けてビックリ笑笑


普通均等に8切れにカットされてるよね?


何だこれはー⁉️


写真撮るの忘れたのはミスだった(笑)


大きさバラバラ、一切れに2種類の味(笑)


ついでにクリスピーがパン生地だったし笑笑


人が足りなかったのかな〜?


忙しい時間帯だったかな〜?


置き配にしたから時間が遅かったのも聞けなかったしね😅


でも短気なオットが文句も大した言わず食べてたから良かったわ😆


パン生地だから糖質すごいよー(泣)


完全なる糖質オーバーデーです🤣





昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質12.4g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時5分〜25分

糖質13.9g


マーガリンパン

コーヒー

カット野菜、サラダチキン、シーザードレッシング




おやつ15時30分

糖質6.1g


ふんわり抹茶ミルクシフォン

夜のごほうびガトーショコラ


うー💕美味しすぎるー😍



週末メニュー19時〜30分

糖質70.8g


ビールとピザでお腹いっぱい‼️





1日の糖質103.2g

×

非ログインユーザーとして返信する