腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子が!!

息子が家を出るかもしれない?


前から彼女と住むかも?とか共同の通帳作るかも?とか呟いていましたが…


性格からいって実行する可能性は低いかと予想してたのですが笑笑


とりあえず彼女のアパートに居候らしい?


その前に一応彼女の親には了解とれてるのかしら?



私的には同棲に反対ではないのですが😅


女の子の親だったら、どうなのかなぁ〜??





昨日の食事


朝食7時55分〜8時30分

糖質12.4g


豆腐わかめ揚げ味噌汁

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食12時10分〜40分

糖質11.8g


ローソンブランパン

コーヒー

水菜、豚しゃぶ、ごまダレ

ごぼうサラダ




おやつ15時25分

糖質9.1g



チョコタイム17時15分

糖質4.8g



晩御飯18時35分〜19時10分

糖質9.6g


玉ねぎ、わかめ、舞茸、味噌汁

キャベツ、きゅうり、ミニトマト、ささみ、シーザードレッシング

湯豆腐、生姜、かつお節、しょうゆ






夜の間食22時45分

糖質5.8g



チョコタイム23時

糖質3.2g




1日の糖質56.7g

×

非ログインユーザーとして返信する