腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

食事がみだれまくり

今日は母の施設に行く予定🚶➰


なんだか予定通りに行かない日⁉


朝食8時15分

糖質14.0g


朝食べていつも母の施設で時間とられて昼がずれるからと買い物済ませて早めの食事!

昼食11時30分

糖質3.4g


母のところに行ってみたら眠たいのか?会話も弾まず早々と帰宅😭



どんより蒸しててニガテな天気🌁

軽食食べてお腹も空かずアイスでスッキリ気分に❗


おやつ13時15分

糖質8.8g



元気でたらお腹も空いてきた(笑)


ここでまた半端な食事(笑)😅

追加昼食13時50分

糖質13.8g

もともと帰宅して食べる予定だったあんパン(笑)

今かい~😆


私の血糖値はきっと忙しかったはず…

(  ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する