腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

花のある暮らし

いつも従兄弟の花屋さんにお任せでお花を届けてもらってます🌸


前回はお供えの花のイメージが強くて地味な色合いでテンション下がった😅


今回は春らしく華やいだ色合いでと希望しました❣️


やっぱり花は心が癒されて、ときめく方が良いわ〜💓




でもちょっと派手派手(笑)


前回の地味なタイプと組み合わせてみました☺️




なかなか良い感じに♪


その日の気分で組み合わせを変えるのもいいかも〜🥰



昨日の食事


朝食8時55分〜9時50分

糖質10.5g


にら卵汁、豆腐、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時25分〜55分

糖質5.8g


ローソンブランパン

コーヒー

海草サラダ、照焼きチキン




おやつ15時35分

糖質9.1g



晩御飯18時40分〜19時15分

糖質12.1g


大根にんじん味噌汁

豚しゃぶ、もやし、水菜、おろしダレ

湯豆腐、生姜、しょうゆ、かつお節






夜の間食21時

糖質9.8g



1日の糖質47.3g

×

非ログインユーザーとして返信する