腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

コロナが身近に

朝早く父から電話!


何かあったかと焦って出たらコロナが出た!


誰なのか教えてくれない‼︎


部屋に缶詰だー😡



二度目の電話がくる…


食事も各自部屋食になった💢


その上、間違って配食されて牛乳飲んでしまった💢


イヤイヤ、見れば牛乳くらい分かるだろ😥


アレルギーじゃないし、少しお腹が緩くなる程度なら大丈夫🙆‍♀️


いつも通り物資を届けに行っていいのか確認の電話をしたら入所者じゃなく介護職員さんが発病したらしい😣


接触のあった人は心配だよね?


どうか施設内で広がりませんように🥺






昨日の食事


朝食8時55分〜9時30分

糖質12.2g


インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食12時50分〜13時15分

糖質10.8g


海草サラダ、バジルチキン

マーガリンパン

コーヒー




おやつ17時

糖質9.8g



連休メニュー18時30分〜19時20分

糖質15.3g


キャベツ揚げ味噌汁、舞茸追加

カット野菜、茹で豚、マヨネーズ、和風ドレッシング

ノンアルビール

ごぼうサラダ

枝豆チップス半袋







夜の間食22時

糖質9.0g





1日の糖質57.1g

×

非ログインユーザーとして返信する