腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

たまには違うサラダチキン

一度買い出すと余り他に目移りしないしみです♪


サラダチキンも最初からずーっと日本ハムのを食べてました!


最近はプレーンだけ西友ブランドに!


先日しばらくぶりに違うスーパーに行ったので試しに買ってきたのがコチラ😋


あーでも何となくクセがあるというか?


生っぽさがあるというか?


あまり好きなタイプじゃなかった(泣)


残念🥲


しっとりより、ややパサパサが好きなのかな?





昨日の食事


朝食8時15分〜50分

糖質12.9g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時5分〜40分

糖質14.6g


カット野菜、レモンチキン

ローソンブランパン

コーヒー

ドーナツ





おやつ15時50分

糖質9.1g


西友ブランドのエクレア❣️

チョコの甘みが物足りなく感じた!

だんだん贅沢になっていく笑笑



晩御飯18時45分〜19時30分

糖質14.3g


しまほっけ

高野豆腐

豚汁、こんにゃく、大根、にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、ごぼう、ねぎ、豚肉、生姜

かに玉







我慢出来ず😅


夜の間食23時

糖質6.4g




1日の糖質57.3g

×

非ログインユーザーとして返信する