腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

レモンサワー

昨夜は暑くて夜の間食よりも喉越し良いものを体が求めてた?


平日なのにオットも何だか理由つけて呑んでたせいもあるかも笑笑


対抗意識高めなので(笑)


お初のコチラ♪


色々無添加に惹かれて買ってみました❗️


確かに余計なものが入って無いぶんレモンの酸っぱさもダイレクトなお味😳


おつまみと一緒の時のほうが、サッパリしてて美味しく飲めたかな?


これだけ飲むには少し甘さが欲しかったなぁ〜😅


アルコール分6%で眠くなってきて少し残しちゃいました…




昨日の食事


朝食6時55分〜7時40分

糖質11.9g


高野豆腐、舞茸の味噌汁

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食12時〜30分

糖質10.5g


レタス、きゅうり、ミニトマト、マヨネーズ

チーズとりグリル焼き

ローソンブランパン

アイスコーヒー

チョコ





おやつ15時15分

糖質9.1g



晩御飯18時40分〜19時〜20時

糖質17.4g


わかめ卵汁、舞茸追加

塩さば

高野豆腐

主食代わりドーナツ






夜の間食23時

糖質4.9g




1日の糖質53.8g

×

非ログインユーザーとして返信する