腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

冷蔵庫がガラガラ

コロナ禍の緊急事態宣言時なので最近のパターンは火、木、土の週3回、外出、買物しているしみです。


息子が居なくなったので食材を色々買わなくて良くなりました!


私は基本糖質制限😉


オットは手抜きでもボリュームがあれば大丈夫な人🙆‍♀️


もともと献立を決めてから買い物するパターンなので余分なモノもあまり買いません(笑)


今日は冷蔵庫がすご〜く寂しい状態です笑笑


イラストみたいな冷蔵庫が羨ましい💕




昨日の食事


朝食8時50分〜9時20分

糖質12.1g


朝から暑くて冷やし味噌汁、豆腐わかめ舞茸

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食12時25分〜55分

糖質11.4g


もやし、ハーブチキン

ローソンブランパン

アイスコーヒー

チョコ





おやつ15時15分

糖質9.1g



晩御飯18時40分〜19時10分

糖質12.9g


洋風卵とじ、コンソメ、玉ねぎ、舞茸、高野豆腐

レタス、きゅうり、サラダチキン、レモンオリーブオイル、塩

ラスク






夜の間食23時50分

糖質8.7g




1日の糖質54.2g

×

非ログインユーザーとして返信する