腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

シャトレーゼ

お久しぶりのシャトレーゼ♪


昔食べて激ウマだったティラミスが再発売になった情報があって気になってました☺️


ティラミスモンブラン糖質5.6g


ついでにコチラも❣️

アーモンドミルクと紅茶のカップ

糖質6.7g


ローソンが遠くなったからパンも在庫用に!



見てると色々買いたくなるけどオット用のイチゴショートも買って、あとは我慢しましたよ💦



昨日の食事


朝食9時20分〜50分

糖質13.7g


玉ねぎ、ふの味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





父の施設の帰り道にシャトレーゼ寄ったら荷物がいっぱいで帰宅!

そしてまた買物にー‼︎


小腹にチョコタイム12時30分

糖質1.6g



昼食13時30分〜50分

糖質7.9g


シャトレーゼパン

アイスコーヒー

カット野菜、サラダチキン、きゅうり、シーザードレッシング




おやつ16時

糖質12.8g




1個だけ食べるつもりが、ちょっと物足りなくて笑笑



やっぱり2個は食べ過ぎでした😓


美味しさ半減(泣)



週末メニュー18時20分〜50分

糖質4.0g


出前館で焼き鳥〜❣️


焼き鳥、レバー、肉詰め椎茸、手羽先

糖質ゼロビール




お腹いっぱいで買ってた刺身食べられず😭



夜の間食22時

糖質3.5g




1日の糖質43.5g


いっぱい食べたわりには糖質量が少なめでした🤗

×

非ログインユーザーとして返信する