腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

終活

人生いつ何が起こるかわからない?


自分の親の色々処分してきた経験から少しでも息子には煩わしい事務処理は少なくしといてあげたい❣️


私自身は株の売買もやってるからピンとくる話も、やってない人からしたら全てが初めての話!


今回は親戚の会社の株をどうするかで悩んでた🤔


母から私に名義変更だけするか手放してしまうか?


上場していないし今は私がいるから親戚付き合いもあるけどオットも息子も無関心だし…


いざとなったら、そんな株があることさえわからないかも?


そんなこんなで手放すことにしました!


昨日そのことを叔母に話したらちょっと寂しそうにされたけどね😢





昨日の食事


朝食9時50分〜10時20分

糖質10.2g


わかめ卵汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食13時30分〜45分

糖質11.0g


カット野菜、ハーブチキン

ローソンブランパン

アイスコーヒー

チョコ





おやつ15時25分

糖質9.2g



週末メニュー18時35分〜19時

糖質41.5g


キャベツ、和風ドレッシング

糖質ゼロビール

クリスピーピザ





夜の間食19時40分

糖質9.8g



夜の間食22時30分

糖質21.6g





1日の糖質103.3g


ピザ食べた日にせんべいまで食べたらねー💦

×

非ログインユーザーとして返信する