腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子回復

昨日、息子が彼女宅に帰って行きました!


たったの五日間でしたが居ると何かと大変だったー😆


元々が体調崩しての療養生活だから食事に気をつかうし買い物の量も増えるし💦


一度ラクしてしまうと人間って駄目ですねー笑笑


昨夜は彼女と一緒に回転寿司食べに行ったみたいだから大丈夫でしょう?


息子よ、頑張れー♪






昨日の食事


朝食8時35分〜9時

糖質9.7g


レタス、きゅうり、和風ドレッシング

海苔チーズ、アイスコーヒー、ヨーグルト、黒豆




昼食12時30分〜50分

糖質21.0g


バタースティックパン

アイスコーヒー

カット野菜、ハーブチキン




おやつ15時

糖質9.1g



おやつ16時45分

糖質15.0g


彼女のお土産

わらび餅



晩御飯20時〜30分

糖質17.9g


コンソメスープ、キャベツ、にんじん

大根こんにゃく、ちくわ煮

レタス、きゅうり、ささみ、シーザードレッシング

ひじき煮








息子も無事回復したので自分にお疲れさま〜のエビスビール💓


夜の間食22時45分

糖質10.5g



またまた爆睡しました(笑)




1日の糖質83.2g

×

非ログインユーザーとして返信する