腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

卓球

昨日はオリンピック卓球混合ダブルスが金メダル🥇🏓


水谷選手やったね‼️


全盛期を見てきたからね☺️


ホント感動しました❗️


息子が中学の部活で卓球を始めてから世界卓球とかオリンピック録画したの何度も一緒に観てるうちにすっかりハマった(笑)


今でも試合がTVであるとつい観ちゃう❣️


中国との苦戦にいつも涙したものです🥲


あーそれだけに昨日の試合は素晴らしかった‼️


普段あまり感動しないおばさんに、こんな気持ちを感じさせてくれてありがとう💕


伊藤美誠ちゃん、またまだ試合あるけど頑張れー💓





昨日の食事


朝食8時25分〜55分

糖質12.3g


インスタント味噌汁、豆腐、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時〜20分

糖質11.1g


レタス、きゆうり、ハーブチキン、マヨネーズ

ローソンブランパン

アイスコーヒー

チョコ





おやつ15時20分

糖質9.1g



晩御飯18時25分〜55分

糖質18.7g


和風ハンバーグ

大根、きゅうり、しらす干し、豆腐、カツオ節、和風ドレッシング

炭酸水





コチラのハンバーグ食べてみた!

やっぱり手作りと違ってくせがあるなぁ😅


でも暑くて何も作りたくない時は良しとしよう笑笑



夜の間食23時20分

糖質9.3g




1日の糖質60.5g

×

非ログインユーザーとして返信する