腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ワクチン異物混入

モデルナワクチンに異物混入!


昨日、私は1回目の接種日でした‼︎


とりあえず北国は該当しないらしいので予定通りワクチン接種会場に😅


会場も混んでなくスムーズに終了❗️


私は色々アレルギーあるので30分待機して帰宅しました😄


帰りに買い物してたら腕の痛みが強くなってきた感じ?


家に着いたら腕が痛くて上がらないー💦


片腕が使いものにならないだけでホントに大変‼️


今日も同じく痛みとの戦いです😭





昨日の食事


朝食8時20分〜57分

糖質16.2g


じゃが芋、玉ねぎ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食13時20分〜40分

糖質11.0g


ローソンブランパン

アイスコーヒー

カット野菜、ハーブチキン




おやつ15時20分

糖質9.1g



晩御飯18時33分〜19時10分

糖質14.0g


わかめ玉ねぎ味噌汁、舞茸追加

麻婆豆腐

レタス、キャベツ、きゅうり、シーザードレッシング






腕が痛くてストレス💢


夜の間食22時15分

糖質9.4g


炭酸水


夜の間食23時

糖質9.8g


麦茶




1日の糖質69.5g


腕が痛くて眠れないかと思ったら蕁麻疹の薬の眠気で早々と熟睡しました笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する