腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

マスク

最近コロナが空気感染もあり?とか??

また話題になってますね!


とにかくワクチン打ってもマスクは正しく付けて下さい!ってLINEにも市から情報が流れてくる😕


不織布マスクもノーズワイヤーをWの形にして頬とマスクの隙間が無いように着けるのがポイントとか⁉️


私は最初から不織布マスクしか信用してなくて(笑)

おしゃれな布マスクは使ったことがない😉


最初にマスク不足になってた時に偶然見つけて買ったやつ!


アイリスオーヤマ❗️


それからはずっと愛用してます💕


今はどこにでも売ってるタイプはこちら💁‍♀️



私の顔に一番フィットする気がします❣️


オットは顔デカのせいか普通の安いのが一番良いらしい笑笑


安上がりでラッキー😆




昨日の食事


朝食8時27分〜9時

糖質11.7g


もやし揚げ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時8分〜35分

糖質13.9g


マーガリンパン

コーヒー

レタス、きゅうり、サラダチキン、シーザードレッシング




おやつ15時40分

糖質7.9g



晩御飯18時36分〜19時15分

糖質3.7g


卵汁、舞茸、わかめ

塩さけ

高野豆腐

キャベツ、レタス、きゅうり、マヨネーズ、豚ソテー






夜の間食20時20分

糖質8.3g




1日の糖質45.5g

×

非ログインユーザーとして返信する