腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

最近の息子

来月引越し予定の息子が契約書類を取りに昨日やってきた!


今は彼女の借りてるアパートに一緒に住んでる形だけど今回は自分名義で借りるみたい😳


お試し期間は終了ってことかしら?


色々詳しく聞くのも嫌がるから放置です笑笑


まだ住所は変更してないから郵便物はコチラに届く。


この前、保険の支払いを立替てあげたら正確な金額が紙袋に入ってるのを渡された😉


これはたぶん彼女がお金の管理してくれてるのね(笑)


しっかりしてそうだから安心だわ❣️


このまま仲良く頼むよー🤗




昨日の食事


朝食8時24分〜57分

糖質11.7g


豆腐わかめ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時15分〜40分

糖質12.3g


マーガリンパン

コーヒー

海草サラダ、ハーブチキン




息子が来てバタバタ❗️


おやつ無し‼️


晩御飯18時46分〜19時25分

糖質6.1g


わかめ卵スープ、舞茸

キャベツ、豚肉炒め

湯豆腐、カツオ節、生姜、しょうゆ






夜の間食20時15分

糖質9.8g


番茶



1日の糖質39.9g


糖質少ないー😆‼️

×

非ログインユーザーとして返信する