腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父の妹

父の兄妹はほぼ亡くなって唯一1人すぐ下の妹は生きている。


でももう何年も前から精神を病んで入院してるらしい。


以前は話好きで父とよく長電話をしていた叔母!


昨日その息子から電話があったらしく医師からもう1ヶ月もたないと言われていると連絡があったらしい‼︎


最近は全く連絡してなかったから詳しく聞けば良いのに何だか宗教がどうとか?お金が欲しいみたいだとかトンチンカンな理解力😥


私が叔父に聞いてみようかと思ったけど父はどうせ外出もできないしほっとけと😓


相変わらず冷たい爺さん💢





昨日の食事


朝食8時24分〜9時

糖質12.2g


玉ねぎ、わかめ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食12時〜25分

糖質11.6g


ローソンブランパン

コーヒー

レタス、きゅうり、サラダチキン、シーザードレッシング

卯の花





おやつ15時40分

糖質8.7g



週末メニュー18時25分〜19時20分

糖質17.5g


豚しゃぶ、もやし、水菜、、きゅうり、たれ

ノンアルビール

玉こんにゃく煮

大豆チップス






夜の間食22時40分

糖質32.4g


サラダせんべい3袋ー💦

炭酸水と!





1日の糖質82.4g

×

非ログインユーザーとして返信する