腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

会心の出来

あぢー(´д`|||)


今の北国33℃らしい(怒)


母の施設は空調が効いてて快適♪

一歩外に出たら命の危険を感じました(笑)

灼熱地獄です😱


なんとか無事帰宅🏠👣


朝に仕込んだアイス❗

今日はとうとう禁断の抹茶✨


抹茶味、チョコもお菓子も大好きです。

もちろんアイスも😋


これだ~💕


あ~うまうまですわ(//∇//)


暑いから固いはずがすぐ溶けてきます😲!


1日ずっと食べていたい(笑)



🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧


朝食8時30分

糖質21.0g

普通のクロワッサン、息子の残りモノ!

糖質11.8gでギリギリかな?

コーヒーと♪


昼食13時30分

糖質20.5g

母の施設行く前に♪

ちょっとつまんで!

麺が食べたくてローソンに避難!

デザートのアイス💕


なんか?暑いのにけっこう食べたかな(笑)❔❔

×

非ログインユーザーとして返信する