腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ワクチン接種前に

もうすぐワクチン2回目接種です!


しみ地方でも身近な知り合いが2回目終了して身体がダルい!熱が出たー!と色々詳しい報告が聞こえてきます😱


とりあえず今日は前もってあったほうが良さそうなものを買っておきました❗️


いざとなればオットに頼んで買ってきてもらえば良いのですが😓


出不精でフットワーク軽くないので(笑)

あまり頼りにしたくないんですよね😒


久しぶりに買ったスポーツドリンク❗️




糖質高いから普段なら飲まないけど今回は念のため🙁


少しでも糖質少ないものを選んでみました❗️


普通のタイプの1/10の糖質量‼️




できれば何も使わずに過ごしたいけど、どうなりますか?


天気も崩れてきそうだし、既に気持ちからヤられてる🥲



昨日の食事


朝食8時33分〜9時5分

糖質11.4g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食12時26分〜55分

糖質11.3g


もやし、きゅうり、ちりめん、酢醤油、照焼きチキン

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ





おやつ15時30分

糖質8.7g



晩御飯18時32分〜19時10分

糖質13.8g


インスタント味噌汁、高野豆腐追加

チキボーン

レタス、きゅうり、大根、ちりめん、和風ドレッシング

冷奴、カツオ節、生姜、しょうゆ






夜の間食21時10分

糖質9.8g




1日の糖質55.0g

×

非ログインユーザーとして返信する