腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

蜂窩織炎

ほうかしきえんと読むらしい!


父の足に病名がつきました😅


循環器内科で診てもらった結果、心配していた血管のほうは90歳としてはきれいなので心配なしと‼︎


簡単に言えば傷から細菌が入ったせいみたい?


とりあえず抗生剤と軟膏で治るらしい😆


本人はどんな検査するのかビビってたようだけど、これで一安心❣️


早く車椅子生活から解放されますように❗️



相変わらず病院は混んでて疲れた〜💦



昨日の食事


朝食8時44分〜9時15分

糖質12.3g


もやし揚げ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食12時20分〜50分

糖質12.0g


もやし、きゅうり、和風ドレッシング、照り焼きチキン、ウインナー

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ





おやつ15時45分

糖質20.4g





晩御飯18時30分〜19時10分

糖質9.5g


インスタント味噌汁、豆腐追加

レタス、きゅうり、サラダチキン、シーザードレッシング

中華卵とじ、もやし、わかめ、舞茸






夜の間食20時48分

糖質8.7g



夜の間食22時30分

糖質30.3g






1日の糖質93.2g

×

非ログインユーザーとして返信する