腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

セブンの低糖質パン

以前からブログのコメント欄にセブンにも低糖質パンありますよー!と情報を貰ってました❣️


今ではローソンより近いのに、いつもスーパーの買物荷物が多くて素通り💦


今日、久々にセブンをチェックしてきました❗️


あります!あります‼︎


情報貰ってたパンもあるー💓


シナモンロール😋


もう一個なにか買いたい‼️

ミルククリームにしてみた💕



とりあえず今日は2個😍


どちらも糖質11gくらい、大きさも良い感じ❣️


他はまた次回のお楽しみにとっておきます(笑)



昨日の食事


朝食6時42分〜7時15分

糖質11.3g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆




昼食11時50分〜12時25分

糖質12.4g


レタス、きゅうり、サラダチキン、シーザードレッシング

玉子、マヨネーズ

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ




おやつ15時40分

糖質9.7g



晩御飯18時35分〜19時15分

糖質10.8g


じゃが芋、玉ねぎ、わかめ味噌汁

鍋つゆ、白菜、たら、豆腐、しめじ

キャベツ、マヨネーズ、豚ソテー





夜の間食20時50分

糖質14.8g





1日の糖質59.0g

×

非ログインユーザーとして返信する