腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お買い得はしあわせ~♪

買ってて良かったー(*≧∀≦*)


炭酸水❗


もともと小腹対策、ビールの代わりで炭酸水は飲んでました♪


炭酸水も色々な種類があってたま~に不味いのありますけど😅


最近の暑さでぐびぐびと(笑)

喉ごし爽快🎵


たまたまいつものスーパーで1本あたり55円の炭酸水が箱売りに!




こりゃ買いだ‼

無料配達日だったのでラッキー😆💕


主婦ってこんなささやかな事でも幸せ感じちゃいます…(* ̄ー ̄)



😆😆😆😆😆😆😆


朝食8時45分

糖質17.2g


昼食13時30分

糖質17.0g

父宅で~!


おやつ16時

母の施設訪問から父宅は疲れた😵💤⤵

糖質9.9g

最後のチョコ🍫


晩ごはん19時40分

糖質12.2g

焼きさけ

高野豆腐のコンソメスープ煮

ポークピカタ

さらにおかわり~⁉

高野豆腐はご飯代わりで♪


本日の糖質56.3g


追加訂正

お風呂あがりのアイス

糖質0.7g

ちょっと遅め…


7月18日の糖質

57.0g



🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹

×

非ログインユーザーとして返信する