腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

間食がやめられなーい!

年末年始で体重が増えて年明けからは、また糖質制限をしっかり頑張ろうと思っていたしみですが🙁


しかーし❗️


コロナ禍のせいかストレスが発散されないのか?


ついつい食べ過ぎちゃいます😥


しょうがないので、せめて間食の時間と内容を考えることにしました⁉️


最近ずーっと食べてるラムレーズンのチョコとサラダせんべい❣️


これはもう食べるのやめられない😱


日中に食べないと夜に食べたい要求が強いので(笑)


開き直って日中にチョコとせんべい食べて夜の間食には低糖質お菓子でごまかすことに❓


さてさて?


多少は効果あるかしら??






昨日の食事


朝食8時58分〜9時25分

糖質11.1g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆




昼食12時41分〜13時10分

糖質13.9g


レタス、きゅうり、シーザードレッシング、サラダチキン

切り干し大根

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ




おやつ15時30分

糖質28.8g




晩御飯18時44分〜19時10分

糖質20.4g


インスタント味噌汁、豆腐追加

大根、きゅうり、マヨネーズ

ハンバーグ




夜の間食21時

糖質9.7g




1日の糖質83.9g

×

非ログインユーザーとして返信する