腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

濃いめのハイボール

昨夜は高校の先輩のお店。

スープカレー屋さんでした♪


糖質制限生活始めてからは食べてないー(泣)


スープカレー

今度、病院行く前に食べて血糖値チェックしてみようかな?


今回、私は食べてからの参加だったのでハイボールだけ!


やっぱりその都度作ったものは濃いめでしたね(笑)

たぶんこれが普通じゃないかと?

居酒屋のは絶対薄い‼



今朝はちょっと寝不足と二日酔い?

頭が重かったー😱



😵😵😵😪😪😪😪


朝食9時

糖質10.4g


高野豆腐がもやし汁に沈んでます♪


昼食13時50分

糖質12.4g


合わせ技で♪


週末メニュー19時40分

アルコールなし!

糖質17.4g


買ってきた酢の物は甘い⁉

砂糖が多いのか糖質も9.0g‼



本日の糖質40.2g



追加訂正

小腹が…( ̄▽ ̄;)


夜のおやつ23時40分

糖質9.1g


カルシウムもとらないと!


7月22日の糖質49.3g



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

×

非ログインユーザーとして返信する