腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖質制限解除デー

主婦なので…


家の行事は避けられません。


長男の嫁👰

本家とか大変ですわ…


今日は義父の一周忌。


写真だけでお許しを(笑)


疲れました…( ̄▽ ̄;)




👴👴👴👴👴👴👴


朝食


昼食

意外と糖質少ないかも?

お寿司ありました(笑)

デザートもしっかり(笑)(笑)


晩ごはん

一応野菜も♪

お持ち帰りの折詰め

水抜ヨーグルトのコーヒーかけ❗


今日はこれのお世話になりました❤

サラシア茶🎵



本日は糖質オーバー😱



👴🍻🍴🍰☕🍣🍤

×

非ログインユーザーとして返信する