腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

どんより雨

朝から雨が降る北国しみ地方☔️


天気予報見たら雨予想になってた💦


自分が外出する予定がないと天気予報は気にならなくなってきた笑笑


ちょっと前までは天気も気にして玄関に傘を出したりしてたっけ…


あー息子の身体が気になって雨で濡れないようにとか(笑)


たぶんオットは傘なしで出かけたな😓


朝、TVをつけてても自分で天気を確認しようともしないのって?どうなの??


だいぶ前に買った花に紛れてた彩り用の葉っぱから花が咲いた❣️


捨てないで良かった😊



昨日の食事


朝食8時39分〜9時15分

糖質11.1g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆




昼食12時20分〜45分

糖質21.9g


ローソンブランパン

紅茶

シチュー

レタス、きゅうり、シーザードレッシング



おやつ15時30分

糖質9.7g



晩御飯18時44分〜19時10分

糖質14.5g


インスタント味噌汁、舞茸追加

とりのアスパラチーズ巻き

もやし、かつお節、酢醤油




夜の間食21時10分

糖質7.2g



夜の間食22時30分

糖質21.6g




1日の糖質86.0g

×

非ログインユーザーとして返信する