腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖質制限解除ウィーク

最近は既にゆるゆる糖質制限になってるしみですが😅


ゴールデンウィークは更にゆるゆる生活にしていく予定(笑)


だって外食もしない!


外出も近所だけ!


相変わらずコロナにかからないことを優先した生活‼︎


あのオットが身体を心配して焼肉も居酒屋も我慢してるのに私が出かけてコロナになったら何言われるか💦


まだまだ地味な生活が続く〜😂


だから、せめて自宅の食生活は楽しみたいー😋


で、これが食べたくなって笑笑


ささやかな幸せ〜♪


懐かしいでしょ😆




昨日の食事


朝食8時54分〜9時25分

糖質11.5g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆




昼食12時21分〜45分

糖質9.5g


レタス、きゅうり、ミニトマト、サラダチキン、シーザードレッシング

ローソンブランパン

コーヒー



おやつ15時15分

糖質28.8g




連休メニュー18時45分〜19時30分

糖質45.4g


糖質ゼロビール

クリームコロッケ

大根サラダ、ツナ、しょうゆ

冷奴、生姜、かつお節、しょうゆ

チーズおかき10個




夜の間食22時

糖質21.6g




1日の糖質116.8g

×

非ログインユーザーとして返信する