腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

花粉症

今回の花粉症はなかなか辛い💦


目が痒くて家の中でもマスクしてます😥


私が普段いる場所は窓を開けてないけれどオット部屋はパソコン機器が色々あって熱くなるので窓全開!


これがなかなか敏感な鼻や目を刺激します‼︎


考えてみれば仕事してる人ってコロナが流行ってから家を出たら帰宅するまで、ずーっとマスクしてるんだよね?


私なんて、ここ何日か家でもマスク生活してると耳は痛くなるし時々暑くて顔から汗が出てきて蒸れるし(泣)


最近はマスク無しが話題になってきてるけど花粉症の時期が落ち着くまではマスク生活だなぁ〜🥹




昨日の食事


朝食8時46分〜9時20分

糖質12.6g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆




昼食14時〜20分

糖質16.2g


ローソンチーズベーグル

コーヒー

カット野菜、とりグリル焼き



おやつ15時15分

糖質9.0g



週末メニュー18時50分〜19時20分

糖質12.1g


糖質ゼロビール

レタス、きゅうり、シーザードレッシング

豚ソテー

揚げ納豆

チーズチップス




夜の間食21時

糖質12.0g


夜の間食22時30分

糖質21.6g



1日の糖質83.5g

×

非ログインユーザーとして返信する