腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子からのLINE

いつも息子からのLINEは時間が遅い😅


すでに夜、こっちは寝るタイミング💦


でも病気のこともあるので無視するわけにいかず確認する心配性の母(笑)


昨夜の用件は彼女も一緒の食事会の予定について!


ついに息子も結婚について腹をくくったのか?


詳しい話は会った時に聞くとして🙂


仕事の休みがシフト制だとなかなか皆んなの都合の良い日って決まらない笑笑


土日が休みなら週末にって決まるのにね〜😅


眠くなってきたから、とりあえず都合は合わせるってことにしましたよ🤗




昨日の食事


朝食8時40分〜9時15分

糖質11.5g


豆腐わかめ味噌汁

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト

レタス、キャベツ、カツオ節、梅ドレッシング




昼食12時37分〜13時10分

糖質12.9g


ローソンブランパン

コーヒー

キャベツ、レタス、きゅうり、サラダチキン、シーザードレッシング

チョコ




おやつ15時

糖質30.6g




晩御飯18時35分〜19時10分

糖質13.8g


インスタント味噌汁、舞茸追加

ひじき煮

レタス、キャベツ、きゅうり、マヨネーズ、ツナ

クッキー






夜の間食21時

糖質12.0g





1日の糖質80.8g

×

非ログインユーザーとして返信する