腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

蒸し暑いのにカツ

蒸し暑いと献立も浮かばない😣


できることなら作りたくない😆


なので今夜はカツにしました!


暑いけど単純作業だから(笑)


小麦粉のかわりにおからパウダーは使いました❗


揚げてるうちに食欲なくなる予定がしっかり食べてしまいました‼


ちょっと糖質オーバー😱


食べてからサラシア茶を慌てて飲んだけど?

これって手遅れ??


本当は食前に飲むと効果ありらしいけど…


まぁ~そんな日もあるさー😁




🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝


朝食9時30分

糖質17.1g

麻婆豆腐の残りにふわふわ高野豆腐♪

ちょっと水っぽかった!

別もりにすれば良かった‼

レタスに和風ドレッシング


昼食13時30分

糖質4.5g

チーズ蒸しパン

もやしとレタス

和風ドレッシング

ソイラテ❤


おやつ14時45分

早めだけど合わせ技で!

糖質8.8g

ちょっと体冷やして買い物へ🚶➰


追加のおやつ17時15分

糖質1.3g

手作りアイス


晩ごはん20時30分

糖質26.7g

ささ身フライとヒレカツ

ソースにすりごま

キャベツはそのままで!

冷奴

もやし揚げの味噌汁


遅れて最後に‼

サラシア茶21時10分



本日の糖質58.4g




🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌

×

非ログインユーザーとして返信する