腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

昨日の食事会はカニ本家🦀


私が昔OLだった頃からあるので、ずいぶん古いねー😳


蟹は糖質少ない!


息子の消化系にもまあまあ大丈夫!


でも彼女とお母さんが色々食べられないものあるらしくグラタンをシューマイに変更してもらってた😅


チーズが苦手らしい‼︎


次回はコースじゃなく各自バラバラに好きなモノ頼んで食べるほうが良いね〜ってことになりました笑笑


居酒屋?


でもあちらのお父さん飲まないんだった💦


飲まない人との食事会は慣れない我が家なのでしたー😆




昨日の食事 


朝食8時25分〜9時

糖質17.8g


豚汁、じゃが芋あり

カット野菜、ちりめん、梅ドレッシング

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト




昼食12時〜13時45分

糖質62.3gくらい


トマト甘酢煮、蒸し海老、ブロッコリー、キャベツ、わかめ酢

もずく酢

蟹グラタン

太巻き

抹茶アイス



息子が食べられないので2人分💦





晩御飯19時〜35分

糖質15.7g


豆腐わかめ味噌汁、舞茸追加

かに玉

もやし、ちりめん、酢醤油

ラスク







1日の糖質95.8g

×

非ログインユーザーとして返信する