腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お久しぶ~りね!

こんにちは♪

西陽がはいって夏のように暑い部屋です(笑)


今日はオットのリクエストでお昼は久々マックⓂ🍔🍟

お持ち帰りです!


私は別メニューでしたけど(泣)


今日の朝食

糖質16.8g


昼食

糖質21.0g

運よく今日はナゲットが15ピース390円と安かったので私にもおこぼれが(笑)


あーでもローソンのからあげくんと比べると糖質高いわ~!


一個の大きさが違うにしても‼


ローソン唐揚げくんプレーン6.2g

マック5Pナゲット14.0g


ちょっとびっくり👀‼


今夜は息子は仕事先の歓迎会らしい🍻

いいなぁ~🍺

×

非ログインユーザーとして返信する